私はダイエットでリバウンドしたことがあります。

私は高校生の時にダイエットをしていてリバウンドしてしまったという事があります。その理由はダイエットが長く続かなかったからという事があげられます。私は高校生の時ものすごいストレスでダイエットで拒食症気味になってしまいました。けれどもその後またストレスでドカ食いしてしまって、ダイエットは失敗に終わったという経験があります。このことからストレスは良くないと感じましたし何よりも女性の生理が止まってしまったという事がとても悲しかったです。

それ以降自分のために自分の体のことをよく考えて行動するようになりました。私はそれ以降ダイエット方法を変えて、自分が出来る範囲で自分がやりやすい、自分が楽続けられる方法を模索するようになりました。

そして最近では自分はもう無理なダイエットは絶対にリバウンドするからしないで、自分がストレスのかからない方法をしようという事で無理をしないことを思いつきました。骨盤ショーツギュギュギュの効果

それ以降もう無駄なダイエットは行っていません。というかむしろ楽しんで毎日ダイエットをがんばっているという感じです。

特にスムージーとか作るのがとても楽しくなってしまってこの先もしっかりとやって行こうと考えているところです。スムージーは飲みやすいのでお勧めしたいなと思います。