ココアを飲むだけで1か月3kg減!

私が25歳の時に短期間で最も効果のあったダイエット法を紹介します。

とても簡単な方法で、ココアを飲むだけです。ココアと聞くと「砂糖が多いんじゃ・・・。」と思われますよね。

もちろん使用するココアは市販の砂糖たっぷりのココアではありません。グラマラスパッツの痩せる履き方

市販されている純ココアを使います。

ただ、甘いココアじゃなきゃ飲めない方もいらっしゃると思います。

そういった方たちは、砂糖の代わりに人口甘味料であるエリスリトールを混ぜてください。

エリスリトールはカロリーがほとんどないため、ダイエット甘味料として人気があります。大さじ1か2使用してください。

それと無塩バターを用意してください。バターは、牧草をたくさん食べた乳牛から作られたものを使用してください(企業HPで判断できる商品もあります)。

量はティースプーンですくうぐらいです。

それと重要なのが、油です。

MCTオイルというココナッツやパームに含まれる中鎖脂肪酸だけを取り出したオイルを使います。

これは多くとりすぎるとお腹がゆるくなることもあるため、一杯なら大さじ1にしてください。

材料をまとめると、純ココア・エリスリトール・無塩バター・MCTオイル・お湯です。(純ココアの使用量は箱に書いてある量にしてください)

これらをブレンダーで泡立つまで混ぜていきます。

これを朝食代わりに飲むことで、私は1か月で3kgやせることができました。

これは、一時期話題になりました、バターコーヒーをココアにアレンジしたものです。

コーヒーが苦手な方は是非試してください。