ニキビ肌からシミだらけの肌に

学生時代はおでこやこめかみの辺りなどがニキビでいっぱいで顔を隠していました。

当時は化粧水や乳液をするという習慣がなかったのですが、叔母からの勧めで化粧水、乳液をするようになり、いつの間にか気にならなくなっていました。

ビハキュアのシミ消し効果と私の口コミ!購入して使った評価をお届け!

幸いニキビの後も残らず綺麗に治ったのですが、

23歳の時に出産してからお手入れをする時間がなく、ずっと放ったらかし状態で約2年程全くしてなく、

それどころかちょっと出かけるだけでも化粧をして日焼け止めもして、と徹底していたのも全くしなくなったので、

鏡で自分の顔を見る機会がなくなっていきました。

ですが、最近妹の結婚式や祖父のお葬式などで化粧をする機会があり、久々に鏡を見るとなんと、シミがいっぱい!!

流石にショックでした。

それを妹に相談したら、私の誕生日にお手入れキッドをプレゼントしてくれて、今必死に挽回している所です。

まだ20代だからといって油断していてはダメなんだなと思い知らされました。

もう遅いかもしれませんがターンオーバーをしてくれると信じて今から頑張ってお手入れしていこうと思います。

それでも無理なら子育てが落ち着いたらシミを焼きに行くしか無いのかなと考え中です。

皆さんも若いからと油断せず、お肌のお手入れはしっかりしましょうね!