続く鍋でスルスル痩せた!

私はカロリーを制限してもウォーキングしても効果がありませんでした。かなりおデブなら効果もでやすいですが、身長が高くなく、少し太い、そういう人が1番苦戦するのがダイエットですね。しかし、空腹や置き換えはやめたらすぐリバウンドします。

1番効果的なのが、おなかいっぱいたべること!しかし、食べ方が大切です。朝はパンやおやつ、昼は必ず白米とおかず、そして夜は鍋、このルーティンを繰り返すことで必ず痩せます!

夜は、野菜と鶏胸肉や豚肉にします。米はなしです。そして間食は3時までに。飲み物もカロリーがあるので、ノンスイートか水やお茶などを徹底します。基本的なことは、12時には寝ることて、睡眠時間は7時間を確保してください。夜更かししてて痩せたいなんてあり得ない、と理解することも重要です。ギュギュギュは効果なし?

寝るとホルモンがでて体を整えます。鍋は市販の鍋つゆはNGです。味が濃く長く続きません。昆布出しにポン酢で食べると不思議と飽きがきません。夜に野菜肉鍋をする事で1週間で、2キロ痩せれました。

たくさん野菜を食べる事がコツです、あと4?5キロ痩せたいという人が多いと思います。そんな人は鍋で、美味しく健康的に痩せれますよ。これで痩せたのは自分だけでなく、周りも痩せています。