本当にもてる男性はルックスよりも清潔感のある方です。

毎日の生活において社会人の方はもちろん、学生さんも身だしなみを整える事は大切と考えている事と思います。

身だしなみを整える事で相手に好印象を与える事が出来ます。

そして、自分に対して自信を持ち前向きになります。

そして異性に対しては、恋愛に対してプラスに働きます。

女性の皆さんは、男性の身だしなみでどこをチェックしています。

そこで、ポイント別のお手入れ方法を紹介します。

まず、最初のポイントは髪型で、寝ぐせはないか、髪が脂っぽくないか等を見られています。

続いては、これも気の抜けないポイント鼻毛ですが、それが鼻から出ていたり、無精ひげが生えていたりすると良い印象を与えません。

また口臭や体臭は、普段から注意していないと防ぐことが出来ません。

「スメルハラスメント」が一般的になった事からも、臭いは女性に対してだけではなくあらゆる場面で気を付ける必要があります。

あるアンケート結果を見ると、女性は男性の第一印象で清潔感を重要視している事が分かります。

この後は髪型、顔のケア、臭いの清潔を保つ方法を紹介します。

女性に好印象を与える為に、男性の皆さんに実践して貰いたいです。

モテる男性が、日頃から持ち歩くケアグッズを紹介します。ブレスマイルクリアを購入して使った口コミは?

まず髪については、整髪料やクシを用意しておけば何時でも直す事が出来ます。

顔のケアや臭いの対策は、持ち運びしやすいボディペーパーがお薦めです。

体を拭けばサッパリして臭いも防ぎます。

またマウスウォッシュやガムがあれば、食後に歯磨きが出来ない時も口の中がサッパリします。

そして、多くの女性が支持している香水「ボディセンス」を紹介します。

ボディクリームの要領で、いつでも体に塗れる使い勝手の良さが嬉しいです。

首筋や耳の後ろ等に塗るとより効果的で、取引先に出向く前やデートの時に、駅のトイレ等でサッと塗ってみて下さい。

今回紹介したケア方法の中で、取り入れやすいものから実践して下さい。

女性から人気のある男性は、清潔感を保つ等の努力をしています。

恋愛だけではなく、仕事や人付き合いにもプラスになる清潔感を目指し、ルックスを変える事は難しいけれど、清潔感で他の男性を一歩リードしましょう。