話題のキウイダイエット

40歳を過ぎてから急に太り始めたので、どうにかしなければと思い、食事を減らしたり,ストレッチやランニングをしましたが、長続きせずに終わってしまうということを繰り返していました。

そんな時、友達がキウイダイエットをして減量に成功したという朗報が入ってきました。

早速友達に詳しく聞いてみたところ、とにかくキウイを毎日一個以上食べ続けるだけだというのです。

私の苦手な食事と置き換えるダイエットではなく、一日三食食べていいのです。

半信半疑ではありましたが、私はキウイが好きだったし、我慢をする必要がないダイエットだったため、迷いなく始めることにしました。

とりあえずスーパーで安売りの日にキウイを買い占め、ひたすら食べ続けること三日間、、。

早速変化が訪れました。

体重の減少ではなく、便がどっさり出たんです。

長年の便秘体質だった私にとっては、驚きの嬉しい効果でした。プレミアムスリムスキニーレギンスを売ってる場所は?

快腸になったことが本当に嬉しくて、その日からおやつもキウイにしたりして、食べる量を増やしました。

毎朝スッキリと便が出て、そういえば最近下っ腹が引っ込んだかも、、と感じたのがキウイダイエットを始めて一か月たった頃でした。

おそるおそる体重計に乗ってみると、なんと二キロも減っていたのです。

食事もいつも通りで、おいしいキウイをおやつと夕食後に食べ続けただけで、こんなに簡単に痩せれるなんてびっくりしました。

便秘が治ったことで、基礎代謝が上がったこともよかったのかもしれません。

これからも、健康維持を兼ねてキウイダイエットを続けていこうと思います。