やっときゃ良かったバストケア

約10年前、私の胸はEカップありました。その当時は、胸が大きくて肩が凝る、着る服が限られる。なんて今考えたら贅沢な悩みを抱えていました。胸が大きいと太って見える気がして、時には小さめサイズのキャミソールで潰していました。

あれから10年‥あの時の大きな胸はどこに?私の谷間はどこ?子供を産み、母乳だったので一時期は信じられないくらいの爆乳でしたが、授乳が終わったとたん、パンパンの風船がしぼむように、私の胸も面白いように小さくなっていきました。しかも、元々大きく何のケアもしていなかった為、ダラーんと垂れて縦しわまで入っています。あまりのみすぼらしさに、お風呂で鏡を見るたびショックを受け、バストアップの体操をしたり、あざが出来そうなほどマッサージもしましたが、効果はいまいち分からず、巨乳好きの旦那には騙されたと言われる始末。

先日下着が古くなってきたので、買いに行きました。そこで、店員さんが正しいバストサイズを計ってくれ、正しいブラジャーのつけ方も教えてくれました。その時、店員さんが、「以前かなり胸が大きかったんじゃないですか?」と聞かれ、なんで分かるんですか?とびっくりしていると、店員さん曰く、胸が背中に逃げていると言いました。そして、背中や腕からグイーっと持ってきたお肉をブラジャーに入れると、谷間があったんです!10年前の私の胸よ‥おかえり。本当に嬉しかったです。

もっと早く若いうちにケアしておけば、きっとこんなに悩んでいなかったと思います。もっと早くにケアすれば良かったと、本当に後悔しています。http://www.soleildumatin.com/