お米を食べるダイエットで痩せた

最近のダイエットは糖質制限が流行しているように思いますが、その真逆のことをして痩せた体験談です。

三食お米をきっちり食べます。

量は大盛りごはんでも構いません。

足りなければお代わりして頂いても結構です。

その代わり、おかずはなるべく少なくします。

おかずの内容も出来れば脂っこいものよりも、焼き魚や卵焼きなどの和食が好ましいです。

お味噌汁は必ず付けて下さい。

三食お米を食べていると満足感があって、今まで間食する習慣があった方でも、間食することが減ってくると思います。

お米を食べることで、甘いものへの欲求もなくなってきます。

気持ちも安定してきますし、食べてもいいんだという安心感からストレスなく続けやすい方法です。

注意して頂きたいことは、極端に糖質を減らしていた方がこの方法を始めると、最初は体重が増えてしまう可能性があるということです。

なぜかというと、お米にはパンなどの糖質に比べ水分がたくさん含まれているからです。

このことを頭に入れておいて頂きたいです。

最初に増えてしまっても、そこで辞めてしまわないことが重要になってきます。

長期的に続けることで、リバンドしない身体を手に入れることが出来ます。

すぐに減った体重はすぐに戻ってしまいやすいものです。

いかにストレスなく続けられる方法を選択することが、ダイエット成功のポイントです。http://www.sheridanvalleymotel.com/